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10歳若返る!!歪み矯正エクササイズ

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歪みを矯正して若返り!
骨盤は知らず知らずのうちに歪んでしまい、その結果実年齢よりも老けて見られてしまったりすることがあります。
効果的なエクササイズで歪みを矯正してあげれば綺麗なスタイルを手に入れるだけじゃなく、若返ることもできてしまうのです。

10歳若返る!!歪み矯正エクササイズ

人間の体の歪みポイント

人間の体にはたくさんの骨がありますが、中でも大切なのが背骨を中心とした「肩、背中、ヒップ」にかけたラインになります。
この3つを特に意識して骨盤を矯正することで理想のスタイルを手に入れることができます。

歪みの矯正にはエクササイズを

そこでぜひみなさんにやってもらいたいのがエクササイズです。
筋トレのようにキツくて続けられないという心配もありませんし、毎日自宅で手軽に行うことができるので運動が苦手という人でも安心です。

・昔流行った
たとえば、フラフープをする時のように腰をぐるぐると回してみましょう。
これだけでも歪みを矯正する効果があり、背中、ヒップあたりを鍛えることができてしまいます。
背骨の歪みが矯正されれば姿勢もよくなり、それだけでスタイルが改善されますし若く見えるようになります。

・ぐるぐる回す
同じように肩をぐるぐると回すのも効果的なエクササイズなんです。
どちらも非常に簡単にできることが特徴ですね。

・お尻を振る
うつ伏せの状態で、お尻を振るエクササイズも効果的です。
これは特にヒップを中心にエクササイズをしたいという人にオススメで、やはり骨盤矯正の効果が期待できる方法です。

見た目の若さはこうしたエクササイズを継続することが大切になってきます。
空いた時間を利用してなるべく毎日続けるようにしてみましょう。

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