// //
list

胸は減らさずにシェイプアップ!わがままパーツダイエット法

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性がダイエットをする時、悩みの種になるのが胸まで減ってしまうことですよね。
では、いったいどのようなダイエットをすれば良いのでしょうか!?

胸は減らさずにシェイプアップ!わがままパーツダイエット法

食事制限はやめよう

メリハリのある魅力的なスタイルになるためには胸のサイズは維持しながら、その他の部分を細くすることがポイントになってきます!
とはいえ、多くのダイエットでは胸まで減ってしまうことが珍しくないんですが、これは栄養不足が影響しているんです。

ダイエットの時、食事制限をする人は多いのですが、食事制限をすることで栄養が不足しただ痩せるだけではなく胸まで減っていってしまうんですね♪
これでは意味がないので、胸のサイズを維持したままダイエットしたい時は食事を十分に摂るように心がけましょう!!

適度な運動などでしっかりとカロリーを消費すれば胸を減らさずに体重だけを落とすことは可能です。
食事制限は健康維持にも悪影響を及ぼす可能性がありますし、安易にするべきではありません。

部分マッサージも効果的

胸を減らさずにダイエットするためにはマッサージも良い方法になります。

たとえば、お風呂あがりに胸をマッサージしてあげましょう♪
ポイントは胸の周りに脂肪を胸に寄せるようにすること!

こうすることで胸以外の場所の脂肪を減らしつつ、胸のサイズは維持したままにすることができます。
マッサージはダイエットに効果的で、しかも胸はそのままにできるのでオススメです!!

特に背中の脂肪は落とすのが難しいので、背中の脂肪を胸に持っていくようにマッサージしてあげるといいでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

あわせて読みたい関連記事

Editor's pick