// //
list

恋愛できない女子に共通する3つの特徴

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が欲しい、結婚がしたいという女性も多くなっている。

近年では草食系男子という言葉が流行ったように、女性と付きあうことを積極的に望まない男性も増えているそうである。そうした時に考えたいのは、男性からの好感度が高い女性を目指すということだ!男性の好みも千差万別ではあるが、一般的な話をすると男性から好感を持たれやすいのは、清潔感と品の良さであろう。

恋愛できない女子に共通する3つの特徴

恋愛できない女子に共通する3つの法則(1)派手なメイク

恋愛できない女子に大きく共通することなのだが、基本的に女性に受けるようなメイクや格好をしていることが挙げられる。例えば、濃い目のメイクだったり、ハデなネイルなどに関しては、女性の間からは評判が良いかもしれない。
しかし、男性から見ると友だちとしてなら良いけど、付きあうとなるとちょっと考えてしまうとなることが多いのだ。他にも、露出度の高い服装をしているのも評判が良くない。こうすれば男性は気になるんでしょ、といったような浅薄な考えは見透かされていると言って良いだろう!そうした服装が単純に好きな女性もいるかもしれないが、一般的な男性からすればお付き合いは避けたいと思われているのを頭に入れておこう!

恋愛できない女子に共通する3つの法則(2)会ってすぐに生活レベルをチェック

最近になって増えているのが年収や仕事、生活レベルに関することなどを初対面でいきなり聞いてくる女性だッ!!

婚活をしている女性に多いそうだが、合コンの席などでいきなりこうした話をするのは絶対に避けておきたい。男性からすればまるで品定めをされているかのように感じるからだ。マンションの家賃、家族構成などのことも口にする女性がいるようだが、聞きたいのなら親密になってからである。

恋愛できない女子に共通する3つの法則(3)話がネガティブ

最後はネガティブな話ばかりする女性だ。

口を開けば、他人の悪口、会社への愚痴、不平不満ばかりだと聞く方にしたら気分がめいってしまう。話し方が乱暴になる人も多く、そうしたイメージは内面にも直結していると男性は考えるので、たとえストレスが溜まっていたとしても親密でない男性がいる席では話さないようにするのが無難である。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Photo by 
fotolia 

おすすめプロモーション記事

Editor's pick