// //
list

俺のジョニーに異変!!【トリコモナス編】激しく痒いんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

性病ってのは怖いものだ。
男の勲章程度に考えている遊び好きもいるかもしれないが、放っておくとそれが原因で色んなトラブルが起きることだってある。だから、性病については充分に気をつけるようにしたいね。

しかし、中には気をつけていてもひょんなことから感染してしまうのがある。それがトリコモナスだ。

俺のシ?ョニーに異変!!【トリコモナス編】激しく痒いんた?けと?

トリコモナスって

トリコモナスとは女の人に多い性病だが、男のジョニーにも感染する。原因はトリコモナス原虫っていう小さな虫だ。肉眼では確認できないから探したって無駄だぜ。感染経路で最も多いのは性行為だ。ただし、トイレの便座からも感染する恐れがあるそうだ。トイレの便座から女性が感染し、そこからパートナーである男性に感染するといったケースもあり、男性は自分に心当たりがないと、浮気を疑ってしまうこともあるかもしれないが、トリコモナスの場合は必ずしも浮気から感染するだけではないことも覚えておく必要があるだろう。

トリコモナスの症状とは

トリコモナスにかかると、女性の場合は悪臭の強いおりものが増加したり、膣に強い痒みや痛みがあるぞ。男の場合はおしっこをする時に痛みを感じることがあるそうだ。他にも尿道が炎症を起こしてしまって、膿がでるから下着を汚してしまうこともあるただし、ほとんどのケースで上記の症状が出ないともいわれているので早期発見が難しい。とはいえこの性病は死に至るようなものでもないし、治療すれば必ず治ると言われているので症状が見られたら迷わず病院へ行こう。

トリコモナスの治療って

トリコモナスを治療する時は、原虫を殺す薬を飲むことになる。期間は2週間程度だが、女の人は塗り薬を併用することもあるそうだ。また、上でも書いたが症状が出ないからといって感染していないと判断するのはバカのすることで、パートナーがトリコモナスになった時は自分も感染していると思った方が良い。なので、治療をするにしてもパートナーと一緒に行わないと、永久にピンポンをする羽目になってしまうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

あわせて読みたい関連記事

Editor's pick