// //
list

男たちはこんなカラダが好き!

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容や体型の維持などいろいろと気を使っているのに男性にもてない、ということで悩んでいる女性も多いかもしれませんね。そこで本日は男受けするカラダの特徴を紹介します。

男たちはこんなカラダが好き!

男受けする体型

近頃の女性はともかくダイエットをしていますよね。しかし、男性からすると別にダイエットしなくても良いのにと思うことも少なくないようです。これはまさしく男性と女性とで美の基準が違っているからだと言えるでしょう。女性は男性からの目線だけではなく、女性からの目線も気にするので、体型やファッションなどは同性にも受けるものを考えることが多いです。女性が理想的と考えているスタイルは男性からすると痩せすぎであり、あまり魅力的には見えません。男性からすると、少しぽっちゃりくらいのスタイルの方が魅力的に見えるのです。グラビアアイドルが人気なのはそこに理由があります。

しかし、最近ではマシュマロ系女子なんて言葉もありますが、そこまでいくと太りすぎと思う男性も多いようです。加減が難しいところですが、具体的な例を出すとすれば、水着でも下着でも良いのですが、パンツのゴムの腰の部分にちょっとお肉が乗る程度が男性にとってちょうど良い体型とされているようです。

男受けする肌質

男性からすると、女性を抱いた時にすべすべしている方が良いという意見が圧倒的です。肌質としてはザラザラとしている鮫肌よりも、もっちりとしている肌の方が良いと言えます。また、できればムダ毛は剃っておくなど処理をしておきましょう。中には毛が生えている方が良いという男性もいますが少数派です。

男受けする女性とは

以上のように男性から見て魅力的なカラダというのは、セックスをして気持ち良さそうかということや、抱き心地が良さそうかというもので、とても単純で分かりやすいものです。女性からすると少し理解しがたいものかもしれません。性欲と直結していて下品に聞こえるようですが、それが男というものなのです。理解できないかもしれませんが、理解するようにして下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Photo by 
fotolia 

おすすめプロモーション記事

Editor's pick