// //
list

見えないところもキレイに!アンダーヘアの脱毛について(治療法でも異なるレーザー脱毛、光脱毛について)

このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛が当たり前になってきた時代です。アンダーヘアを整えることもエチケットとして人気になってきているのです。他人には相談出来ない内容でも、専門のスタッフなら気兼ねなく話すことが出来ると言われています。確実に処理する女性は増えてきており、需要も高まってきています。脱毛サロンでは光脱毛やレーザー脱毛などを用いて脱毛を行いますが、契約する前に通う回数などをしっかりチェックしておきましょう。

見えないところもキレイに!アンダーヘアの脱毛について(治療法でも異なるレーザー脱毛、光脱毛について)

1回の施術時間と完了するまでの期間

アンダーヘアの脱毛は痛みがあるという口コミが多く見られます。1回の施術時間を気にする人も大勢いるようですね。実際調査した結果、光脱毛で照射する時間は僅か30分程度。これなら安心して脱毛を受けることが出来ますね。

また脱毛完了するまでに何回通わなければならないかも気になるところです。夏までに間に合わせたい、イベントに間に合わせたい、という人も多いでしょう。2ヶ月に1度のペースで考えてみると基本的に10回から12回が平均のようです。およそ2年から2年半かかるという計算になります。完了までにけっこう時間がかかることは計算に入れておきましょう。

レーザー脱毛の場合

医療機関やクリニックではレーザー脱毛を受けることが出来ます。脱毛サロンの光脱毛よりもスピーディにムダ毛を処理することが出来ることで魅力があります。Vゾーンでは6回でつるつるに。IとOラインは8回から10回でつるつるになることが出来ます。仕上がりもサロンより良いと言われているのですが、費用が若干かかるのもこちらの特徴と言えます。

アンダーヘアのお手入れの大切さ

光脱毛もレーザー脱毛も、アンダーヘアを整えるには多少の痛みは必要となります。しかしガマン出来ないほどの痛みではありませんから、気軽にクリニックやサロンの門をたたいてみましょう。

デリケートゾーンがすっきりすると生理時に衛生的だったり、ラクだったりします。またセクシーな下着をつけたり、水着を着る時に心配することもなくなりますから魅力がたくさんあるのです。あなたも迷っているなら是非クリニックに問い合わせをしてみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

あわせて読みたい関連記事

Editor's pick