// //
list

巨乳派、普乳派、貧乳派!?男子が求める理想のバストとは

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が女性に求めているバストの大きさは古今東西男性の間でも議論が繰り返されているようです。女性の胸はやはり大きいほうが魅力的なのか、はたまた小さいほうが慎ましやかで良いのでしょうか。それぞれ好みがありますから実際はどっちが好き?と聞かれると、一般的には大きいほうが好きですと答える男性が多いようです。しかし現実にアンケートをとってみると1位は巨乳、2位にはどちらでも良いという結果が。また胸のサイズによって男性の性格も異なってくるようです。

巨乳派、普乳派、貧乳派!?男子が求める理想のバストとは

A、Bカップの貧乳派

美乳なども入るのですが貧乳派な男性は、女性を支配下に置きたがる傾向があります。小さい胸は知的なイメージがあるため、母性などを男性は感じているようです。逆に大きな胸のほうが、威圧されている感じを受けますのであまり好きではないようですね。

Cカップなど普通派

現状維持を保ちたい男性はこのタイプに当てはまります。女性に対しては友達関係から深い仲になるケースが多く、あまり喜怒哀楽の激しい恋愛とは遠ざかる傾向がありますう。遠距離になって自然消滅という男性はこのタイプが多いようです。

Dカップ以上の巨乳

女性らしさを表現できるのが胸なので、大きな胸が理想的、母性を感じる、大きくて柔らかいのが好きです、などと巨乳派の意見は大体が大きい胸のさわり心地などについて意見があるようです。癒しを求めている男性も多く、会社ではきりっとしたサラリーマンが、巨乳の彼女の前ではゴロゴロと甘えているのかもしれません。

胸の好みでみる男性の特徴

このように実際は巨乳が好きと答えた人が大半だったのですが、貧乳などの小さな胸でもOK、どちらでもOKという男性も多いようです。小さな胸に求められるには形の良い美乳であり、大きな胸に求められるのは巨乳と呼べるふくよかさであるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

あわせて読みたい関連記事

Editor's pick