// //
list

正しい下着の着用で未来が変わる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

下着を選ぶのは、女性にとって非常に楽しいものです。ランジェリーは彼氏やパートナー以外に見せるものではありませんが、つけているだけでなんとなく上品に思えたり、高級感を感じられるので、ラグジュアリーな下着は人気があります。そんな下着もただ着けているだけでは効果が半減してしまいます!よりよい下着の着け方をマスターしましょう。

正しい下着の着用で未来が変わる?

プロにサイズを測ってもらう

サイズは出来れば3ヶ月に1度、プロに計ってもらいましょう。体型によってサイズの変化は多少なりともあるものです。同じブランドランジェリーでもラインが違ったり、カップが統一でない場合が多いのです。必ず売り場にてプロにサイズを測ってもらい、正しいブラサイズを覚えておきましょう。

ブラの着用方法

ブラを着用したら、前かがみになり、背中のホックを止めます。ホックが3段なら自分のアンダーぴったりのサイズで合わせましょう。その次にストラップの調節です。肩に食い込まず、さらにずれてこないようストラップは伸縮性のよいものがベストですね。ワキの肉をカップに入れるようにします。バックスタイルをチェックして、段差がついていないかどうか確認して、OKならそれが正しい付け方です。

年齢を重ねても美しいバストになるために

年齢を重ねるとどうしても重力に逆らえなくなってきます。その場合、ブラジャーは特に役に立ちます。やはり3ヶ月に1度のペースで計ってもらい、その時々で正しいブラジャーを選択しましょう。

サイズの合っているブラジャーはつけていて見栄えも良いですし、何より楽です。締め付け感がありませんし、落ち着いています。最初のブラジャー選びは失敗することが多いですから、出来れば母親と一緒に購入するのがポイントですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

Editor's pick