// //
list

今注目のヘッドマッサージ!クリームバスは疲労回復アンチエイジングに効果あり

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近話題になっているクリームバスってご存知ですか?ヘッドスパの間違いじゃないのか?と思った人もおおいはずです。それとはまた違う頭皮マッサージで、疲労回復やエイジングケアなどに効果があると期待されているものなんですよ!まず2つの違いを現してみましょう。

今注目のヘッドマッサージ!クリームバスは疲労回復アンチエイジングに効果あり

ヘッドスパ

毛穴に詰まった皮脂汚れをごっそりクリーニング!マッサージ後には汚れをさっぱりと洗い流します。美容室で主に取り上げられており、やり方はその店独特なものがあります。オイルを使ったり、専用のマッサージクリームを使って行います。ハンドマッサージなど手を使ったマッサージで頭のこりをほぐしてくれます。

クリームバス

クリームを頭皮にたっぷり塗りこんだマッサージ法で、使っているのは天然成分100%ということだけあって敏感肌にも安心なマッサージです。インドネシアでは伝統にもなっているメジャーなマッサージ法だとか。

頭皮の血行を良くするためにツボ押しやマッサージを通じて頭皮の血流促進し、薄毛や抜け毛を防ぐようになっています。またデコルテまでしっかりケアしてくれますから、美しい胸元が蘇ったり、魅力的なバストラインを形作ることができます。

日頃から頭皮ケアをしよう

両者共々に良い効果のあるマッサージ法ですね。特に頭皮の血流を良くするという意味では薄毛や抜け毛に悩んでいる人には最適なマッサージ法と言えるでしょう。クリームバスのほうが自然由来クリームに包まれている感じが特に受けますから、まろやかな心地よい感じになることができます。

心身ともにリラックスすることが出来ますから、エイジングケアにも疲労回復にも役立つこと間違いなしでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめプロモーション記事

あわせて読みたい関連記事

Editor's pick