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パンパンな太ももを細くするダイエット方法

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パンパンになった自分の太ももを見て、ガッカリする女性も多いことでしょう。ダイエットでも痩せにくいパーツとして有名な太もも、一体何が原因で痩せにくくなっているのでしょうか。

その答えは簡単で、リンパが滞っているからなのです。ですから自宅でリンパの流れをスムーズにしてあげれば簡単エクササイズでショートパンツから覗く太ももをすっきり見せることが出来るのです。

パンパンな太ももを細くするダイエット方法

リンパの流れを良くする実際の手順

まずはリンパマッサージを行います。
太ももにたまったドロドロの老廃物をそけい部に向かってさするように流していきます。こうすることでリンパの流れがスムーズになり、その後のエクササイズに効果が発揮されます。

その後、太ももを中心としたストレッチを行います。

開脚して体を倒すという方法が一番簡単な方法ですね。足の裏の筋がのびていることを確認しながら行いましょう。

足あげも簡単で効果的な方法です。
寝転んで足をあげるだけの簡単エクササイズです。むくみが取れ、すっきりした太ももを手に入れることが出来ます。

太ももの内側も鍛える

また太ももの内側を鍛えるエクササイズもオススメです。比較的即効性があるようで、太ももの内側に手を入れ、互いに押し付けあうように力を入れます。太ももの内側がすっきりすると太ももも自然と痩せて見えるのです。

骨盤の矯正も良いみたい

また骨盤を正しい位置に矯正することもポイントです。太ももや下半身痩せには骨盤が正しい位置にきていることが前提となります。整体などに通って骨盤を正しい位置に戻してあげましょう。太もも痩せを実現させるには自宅でも手軽に出来るものが数多くあります。

まずは、リンパマッサージから始め、その後エクササイズを行うとよいでしょう。

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